当社がお手伝いいたします。

ご購入前に
なぜ他の椅子ではなく Secretlab の椅子を選ぶのですか?

2014 年の創業以来、Secretlabは、ゲーミングチェアの新しい基準を打ち立ててきました。2020 シリーズはさらにレベルを引き上げ、高い耐久性を持たせながら、柔らかい PRIME™ 2.0 PU レザー、フルメタルの 4 方向アームレスト、メモリーフォーム製のヘッドピローとランバーピローを採用しています。Secretlab の椅子は最高の材料と部品のみで作られており、内張りについては、シンガポール科学技術研究庁(A*STAR)と共同でストレステストを行い、その耐久性と品質の高さを実証済みです。

Secretlab の椅子の品質の高さは、長年の研究開発努力と試行錯誤に裏打ちされたものです。そして Secretlab 2020 シリーズには、業界標準よりもはるかに長い、5年延長保証が付いています。これは、当社の椅子を長きにわたりお使いいただくことを想定しているためです。

さらに Secretlab の椅子は、慢性的な腰痛の一般的な原因である悪い姿勢を改善するように設計されています。特別に設計されたコールドキュアフォームミックスは、堅さと柔らかさのバランスが最適になるように調節されているため、抜群の安定性と快適性を実現します。メモリーフォームランバーピローは腰を支え、背骨にかかる負担を軽減します。調節可能な 4 方向のアームレストに肘をかければ、肩と首の負担も軽くなります。もたれかかると椅子が傾く、チルトロック付きマルチチルト機能があるため、座っているときでも好みの角度に調節できます。

Secretlab はお客様を直接ケアしたいと思っています。代理店を通さずに、直接お客様に販売することで、販売業者や流通業者にかかる手数料や店舗管理費用を排除しています。こうした費用削減がお客様に還元され、お手頃な価格で製品をお求めいただくことができます。

Secretlab PRIME™ 2.0 PU レザーと SoftWeave™ ファブリックのどちらが自分に合っているでしょうか?

Secretlab の椅子にはさまざまなレザーとファブリックオプションがあります。どれを選んでも快適にご利用いただけます。異なる特性を持っているので、用途に応じてお選びください。

違いについてご説明します。

  • 耐水性
    Secretlab PRIME™ 2.0 PU レザーは耐水性です。液体を吸収しないため、誤って液体をこぼしても簡単に拭きとれます。食べかすを落とすことが多い場合などは、SoftWeave™ もお勧めです。
  • 通気性
    汗をかくことが心配な場合は、Secretlab SoftWeave® ファブリックがお勧めです。布の織り目が細かく、耐久性が高く、同時に通気性も高いので、熱がこもりづらくなります。
  • お手入れが簡単
    PRIME™ 2.0 PU レザーは最高な状態を保つために時々布で拭いてください。湿らせたマイクロファイバーを使うと汚れや軽い染みを素早くとることができます。SoftWeave™ ファブリックの場合はそれほど頻繁にクリーニングする必要はありませんが、汚れた場合は、染みがなかなかとれません。詳細については、便利なアフターケアガイドを参照してください。
注文と支払い
椅子を注文/予約しました。色や椅子のモデルを変更できますか?

ご注文の品はできるだけ早く出荷するよう努めておりますので、既に発送済みの可能性があります。

既に発送済みの場合は、お客様の Amazon アカウントを使用して Amazon カスタマーサポートにご連絡ください。返品と新しいご注文については、Amazon カスタマーサポートが対応いたします。Amazon の判断により、送料や返品などに関する料金がかかる場合がございます。

私の注文品は発送されました。注文を変更またはキャンセルできますか?

申し訳ありませんが、ご注文の商品が発送された後は、ご注文をキャンセルすることはできません。

できるだけ早く Amazon アカウントを使用して Amazon カスタマーサポートにご連絡ください。返品と新しいご注文については、Amazon カスタマーサポートが対応いたします。Amazon の判断により、送料や返品などに関する料金がかかる場合がございます。

注文状況はどうなっていますか?
注文が完了すると、注文の詳細が記載された注文確認メールが(Amazonジャパンから)届きます。ご注文の商品が発送されると、配送状況を追跡できる情報が記載されたメールが届きます。

配送
送料はいくらですか?
Amazon ジャパンが現地の宅配便業者を利用して、製品をご自宅までお届けします。フルフィルメント by Amazon プログラムの一環として、日本国内の送料は全額、Amazon と弊社が負担します。
どこに配送しますか?
配送先は、日本国内限定です。配送できない地域については、Amazon の配送に関するアドバイスをご覧ください。
納期はどれくらいかかりますか?

製品は日本国内にある Secretlab の倉庫から出荷されます。注文の処理には通常 1 営業日かかります。注文商品の 95% は Amazon ジャパンが 1~2 営業日以内にお届けします。ただし、配送先が遠隔地の場合や、在庫切れの場合は、これ以上時間がかかる場合がございます。

* Secretlab は、税関または運送業者の遅延による出荷の遅延、および当社の管理の及ばない予期せぬ状況に対して責任を負いません。

注文を追跡できますか?

ご注文の商品が発送されると、発送確認と追跡番号がメールで送信されます。追跡情報が更新されるまでに最大 24 時間かかることがあるため、すぐに表示されなくてもご心配は不要です。

注文品を受け取るには立ち会う必要がありますか?
お客様が購入品を受け取られたことを確認したいと考えております。これは、セキュリティ上の理由から、すべての注文で無事に配達されるべく配達時に署名が必要なためです。そのため、追跡の詳細にご注意いただき、どなたかに必ずご署名いただきますようお願いいたします。
注文品を受け取ることができません。署名要件を削除できますか?
配送時に署名要件を削除することは、Amazon のポリシーにより許可されていません。ただし、ご注文品の配送を担当する宅配便業者にご連絡いただくことにより、再配達の依頼または配達希望日の変更が可能です。
私書箱や集荷店への発送はありますか?
製品の梱包はとても大きく重いため、私書箱宛ての発送や、ご自宅以外の受け取り場所指定サービスはしておりません。配送に関してサポートが必要な場合は、Amazon カスタマーサポートチームにお知らせください。同チームがすぐにご連絡いたします。詳細については、Amazon ジャパンの配送ポリシーを参照してください。

保証
保証の対象はどうなっていますか?

Secretlab の保証ポリシーは以下の通りです。

  • 椅子のすべての機能部分に最長 5 年間の保証が付きます。審美的な欠陥や椅子の誤用による損傷は対象外です。
  • Secretlab は、保証に基づく利益を主張できるかどうかを決定する最終的な権利を留保します。

保証の全文はこちらをお読みください。

椅子を受け取ったが、別の椅子のモデル/色に交換したい。
配送と返品はすべて Amazon ジャパンが対応いたします。詳細については Amazon の返品ポリシーをご覧ください。
購入で問題が発生した場合はどうすればよいですか?
万一、破損、欠陥、または欠落している部品が見つかった場合は、Secretlab のサポートフォームに注文番号と必要事項をご記入の上お送りください。弊社のサポートチームが最善を尽くしてお客様をサポートいたします。
保証を延長するにはどうすればよいですか?

Secretlab 5 年間延長保証プログラムは、Secretlab 2020 シリーズの椅子のみが対象となります。

最近 2020 シリーズモデルを購入された場合は、ハッシュタグ#Secretlabをつけて、購入されたゲーミングチェアの写真を、Facebook、Instagram、Twitter、Reddit、YouTube、Twitchなどのソーシャルメディアに投稿してください。投稿が一般公開されていることを確認してから、URL を Secretlab の保証期間の延長ページ宛てにお送りください。

5営業日以内に、お申し込み確認メールを送信いたします。


製品の組み立てとお手入れ
Secretlab チェアの組み立て方。

どの椅子にも、簡単に組み立てられるように、詳細な組み立てガイドを同梱しています。Secretlab のリソースページでは、組み立てガイド完全版ビデオをご覧いただけます。

組み立てビデオとガイドでは、分かりやすい組み立て手順と、安全性に関する注意事項をご確認いただけます。作業を始める前にビデオとガイドの両方に目を通してください。組み立てにかかる時間は約 20 分です。

何らかの問題が発生した場合は、いつでもご連絡ください。お問い合わせフォームに必要事項をご記入いただければ、サポートチームが対応いたします。

組み立てられた状態での椅子の配送は可能ですか?
組み立て済みの椅子の発送は行っていませんが、どの椅子にも、簡単に組み立てられるよう、詳細な組み立てガイドが同梱されています。また、Secretlab のリソースページでは、組み立てガイド完全版ビデオをご覧いただけます。

申し訳ございません。

検索用語が見つかりませんでした。

お手伝いが必要ですか?
サポートページへ移動